感想 が 思いつか ない 障害. 質問 読書猿さんこんにちは。 感想が特に思い浮かばない時、何を書けばいいのでしょうか? 私は感想文を書くのが苦手な人間です。 (例えば、読書、旅行、授業の感想文です) 感想が特に何もなく、考えても考えても書くのに困ってしまうことがよくあります。 ひきたよしあきさんの『5日間で言葉が「思いつかない」「まとまらない」「伝わらない」がなくなる本』を読みました。 この記事では、この本を読んだ感想をご紹介します。 話す、書くことが苦手な人 「やばい」「すごい」「かわいい」で会話を片づけがちな人 この気持ち、なんていうの?
【感想】5日間で言葉が「思いつかない」「まとまらない」「伝わらない」がなくなる本 はまちブログ from hamachiblog.com質問 読書猿さんこんにちは。 感想が特に思い浮かばない時、何を書けばいいのでしょうか? 私は感想文を書くのが苦手な人間です。 (例えば、読書、旅行、授業の感想文です) 感想が特に何もなく、考えても考えても書くのに困ってしまうことがよくあります。 ひきたよしあきさんの『5日間で言葉が「思いつかない」「まとまらない」「伝わらない」がなくなる本』を読みました。 この記事では、この本を読んだ感想をご紹介します。 話す、書くことが苦手な人 「やばい」「すごい」「かわいい」で会話を片づけがちな人 この気持ち、なんていうの? 感想がないから感想文が書けない。 私のことです。 映画をみても本当に伝えたいことがさっぱりわからず。 的から外れた感想しかでてきません。 ドラマを見ていても、伏線に気付けません。 同じような方いませんか?
ひきたよしあきさんの『5日間で言葉が「思いつかない」「まとまらない」「伝わらない」がなくなる本』を読みました。 この記事では、この本を読んだ感想をご紹介します。 話す、書くことが苦手な人 「やばい」「すごい」「かわいい」で会話を片づけがちな人 この気持ち、なんていうの?
感想がないから感想文が書けない。 私のことです。 映画をみても本当に伝えたいことがさっぱりわからず。 的から外れた感想しかでてきません。 ドラマを見ていても、伏線に気付けません。 同じような方いませんか? 質問 読書猿さんこんにちは。 感想が特に思い浮かばない時、何を書けばいいのでしょうか? 私は感想文を書くのが苦手な人間です。 (例えば、読書、旅行、授業の感想文です) 感想が特に何もなく、考えても考えても書くのに困ってしまうことがよくあります。
Comments
Post a Comment